競艇の予想と収支計算でもしてみようかと…。わざわざブログでやることもねぇか?ってなブログです。
いや~、びわこ大賞は買わなくってよかった~w
濱野谷の野郎、ターンごとに抜かれやがった。一体ヤツぁ~どーしちまったんだ!?

さてさて、毎年埼玉勢が大活躍する戸田GPですが、今年は全然でしたね。平石も須藤もエンペラーもサッパリw
んで、ここんとこかなりの勝率をたたき出しては優勝を見事に逃してる服部君が今度こそと1号艇。
もうさすがに勝たせてあげないとカワイソウですね。
ただ、総理杯のFが効いてるのも事実。またまた、服部外しで大儲けですかぁ~~~!!

4/14
戸田12R
(本線)1-4-9 10000円×4
(穴)4-136-136 5000円×6

計70000円で勝負!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 競艇予想ブログ!!(+-いくらや?) all rights reserved.
プロフィール

ユージ

Author:ユージ
我が予想ブログへようこそ!バッドラックだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
