競艇の予想と収支計算でもしてみようかと…。わざわざブログでやることもねぇか?ってなブログです。
カマギー来たでしょ!
(来ないと言った平和島の柳瀬まで来ちゃったけどw)

4/7
びわこ11R 4-9、5-9 20000円×10
>結果→4-2 2090円 的中!→418000円

残金 -1534650円
購入金合計 -200000円
的中配当額 418000円
残金 -1316650円

さてさて、今日はびわこの最終日。
優勝戦はおそらくムテキングからでしょう。
私、購入は見合わせますが、もし買うなら、
ヒモを市川か深川にして、
1-4-9、1-5-9
で勝負しますね。(もち保証なしw)

では、またーーー!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 競艇予想ブログ!!(+-いくらや?) all rights reserved.
プロフィール

ユージ

Author:ユージ
我が予想ブログへようこそ!バッドラックだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
