競艇の予想と収支計算でもしてみようかと…。わざわざブログでやることもねぇか?ってなブログです。
昨日は平和島の柳瀬君で儲けさしてもらいました。(びわこもねw)
とはいえ、柳瀬君はごっつぁん勝ちだったので、今日は買いません。多分こないし…。

あと、買ってはないけど蒲の阿波君を応援してましたが、今節は優出できませんでしたね。
伸びだけはなんとかつけたものの、ターンが流れるのは整備してもどーにもなんなかった感じ。
でも、最近はマジで阿波の調子がいいから、このまま勝率をキープして欲しいところ。したらでっかいレースで阿波の活躍を見れるしさ。
何度も言いますが、阿波は”艇界の至宝”です!

そーいや、あんだけ石渡からはもう買わないと言っておきながら、唐津の優勝戦で1号艇石渡から買ったら案の定ハズしやがった!もうぜってー奴からは買わないw

では、前回の収支も一緒に。

3/26
蒲郡7R 4-9 2000円×5
>結果→1-3 440円
蒲郡12R 3-9 2000円×5、2-3=9 1000円×8
>結果→2-5 1160円

4/6
常滑3R 3-145-6、3-6-145 3000円×6
>結果→4-6-1 5160円
平和島7R 4-9 2000円×5
>結果→4-6 5800円 的中!116000円
浜名湖7R 6-124-124 3000円×6
>結果→1-4-6 5600円
びわこ8R 245BOX 3000円×6
>結果→5-4-2 4120円 的中!123600円
芦屋12R 1-3-56、1-6-35 5000円×4
>結果→1-3-5 1260円 的中!63000円
唐津12R 1-2-456 3000円×3、1-456-2 1000円×3
>結果→5-1-2 26220円

残金 -1713250円
購入金合計 -124000円
的中配当額 302600円
残金 -1534650円

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 競艇予想ブログ!!(+-いくらや?) all rights reserved.
プロフィール

ユージ

Author:ユージ
我が予想ブログへようこそ!バッドラックだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
