競艇の予想と収支計算でもしてみようかと…。わざわざブログでやることもねぇか?ってなブログです。
昨日の戸田は荒れましたね。10万舟券まで飛び出す始末。
誰だよ明日は堅いつってたのは?(オレか?)

さて、イマイチ勝ちきれない向井や、イマイチ信用できない淺田が本日どんな走りを見せるのか?
今日は一日買わずに見ておいて、明日につなげたいところだが、それじゃあこのブログの意味がないので、4Rだけ予想しておくとする。

おっと、その前に収支計算だ!

【昨日(6/16)の予想】

戸田4R
オレの予想→2-3-4、2-3-5、2-3-6
結果   →3-2-6

戸田7R
オレの予想→1-6-2、6-1-2
結果   →2-1-6

戸田8R
オレの予想→2-1-3、2-1-4、2-1-5、2-1-6
結果   →1-5-6

戸田9R
オレの予想→1-4-2、1-4-3、4-1-2、4-1-3
結果   →1-2-4

戸田11R
オレの予想→1-5-2、1-5-3、1-5-4、1-5-6
結果   →5-1-2

思いっきり、縦目にきてます(笑)
って事は、次からはBOXで買えばいいんだぁ~(苦笑)

合計投資額 3,400円
残金 6,600円



さて、6/17(土)本日の戸田の予想を!

戸田4R
234BOX ×200円
4-2-5 ×100円
4-2-6 ×100円

合計投資額 1,400円
残金 5,200円

早坂はスタートに信用がおけないので、あえて外します。
穴として425、426を薄く混ぜておきます。これでどや?

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
【2009/04/26 Sun】 URL // みなこ #BWgGc7Fk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://fmochi.blog71.fc2.com/tb.php/2-127ce6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 競艇予想ブログ!!(+-いくらや?) all rights reserved.
プロフィール

ユージ

Author:ユージ
我が予想ブログへようこそ!バッドラックだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
