競艇の予想と収支計算でもしてみようかと…。わざわざブログでやることもねぇか?ってなブログです。
浜12Rは市くんからってのが見事にハズれました。やっぱというか、当然ユウユからが正解!でも、本命と思ってた1-4=2も当たってないので、しょうがないですね。
三12Rは今垣さすがの逃げ切りでした。それでも矢後から買った自分が好きですw

4/2
【浜名湖】
7R  4=1-256  500円×6
結果→1-4-2 900円 的中!4500円

12R  2-1-34  1000円×2
結果→1-4-6 11130円

【三国】
12R  5-9  1000円×5
結果→1-2 260円

残金 -604050円
購入金合計 -10000円
的中配当額 4500円
残金 -609550円


あんまときめくレースはないですが、いくつか遊んでみます!
4/3
【江戸川】
5R  2=6  1000円×2
9R  1=4  1000円×2

【浜名湖】
12R  1-2=36  500円×6

計7000円で勝負!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/53596594.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/03 Tue】 URL // ギャンブルマスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 競艇予想ブログ!!(+-いくらや?) all rights reserved.
プロフィール

ユージ

Author:ユージ
我が予想ブログへようこそ!バッドラックだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
