競艇の予想と収支計算でもしてみようかと…。わざわざブログでやることもねぇか?ってなブログです。
昨日はボロ負けでした(ToT)
とか言いながら、実は元旦早々、戸田に行って負けてますw
豆もらって帰ってきただけじゃんw

1/10
大村11R 1-2=9 2000円×8
芦屋12R 3-5=9 2000円×8
蒲郡4R 2=6-9 2000円×8
蒲郡5R 4-2=56 2000円×6
蒲郡11R 6-1=34 2000円×6

計72000円で勝負!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

今年もボート道に邁進していく所存です。
あんまり当たらないし赤字だけが増え続けるブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします!

さて、苦手な正月レースも終わった事だし、張り切って予想していきます!
おっと、その前に多摩川での阿波君の話。
かっこよかったね~。是非優出して欲しかったけど、しゃ~ないか?
※勝負の世界だからしゃ~ないけど、角谷の舟券は一生買いませんw

1/9
芦屋5R 1-3=56、3-1=56 1000円×12
芦屋8R 6-1=4 2000円×2
芦屋10R 2-6=9 1000円×8
大村6R 234BOX 1000円×6
蒲郡7R 134BOX 2000円×6
蒲郡8R 2-5-9 2000円×4、5-2-9 1000円×4

計54000円で勝負!
芦屋は大久保、大村は村越、そして蒲郡は杉山&竹田。みんな応援してる選手です!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 競艇予想ブログ!!(+-いくらや?) all rights reserved.
プロフィール

ユージ

Author:ユージ
我が予想ブログへようこそ!バッドラックだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
