競艇の予想と収支計算でもしてみようかと…。わざわざブログでやることもねぇか?ってなブログです。
自信はありません。
ちょこちょこと予想したり買ったりしてたものの、ただでさえあんまり的中率のよくないオレが最近はさらにダメなんです。
ひいきの選手が調子よくないせいも大いにあるのですが、それにしてもイカン。
でも、勝負してみます!

9/28
戸田5R 1-3=46、4-1=34、6-1=34 500円×18
戸田12R 2=4-9 500円×8
住之江7R 235BOX 1000円×6
鳴門8R 5-1=46 1000円×6
鳴門11R 2-1=45 500円×6
宮島9R 3=6-245 1000円×6
福岡11R 3-1=26 500円×6

計37000円で勝負!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

言い訳など一切できない程の負けっぷりでした。出直します。

【大村12R】→ 3-9、4-9 1000円×10
>結果→1-4-2 1360円

【徳山12R】→ 1=5-9 1000円×8
>結果→1-3-4 3470円

【丸亀12R】→ 1-4=6 5000円×2、4-1=9 500円×8
>結果→2-3-5 2240円(1号艇F返還→14000円

【多摩川12R】→ 1-234-234 1000円×6、234BOX 500円×6
>結果→4-1-3 2880円

【桐生9R】→ 1=2-34 2000円×4
>結果→1-5-6 6660円

【桐生10R】→ 1=2-9 3000円×8
>結果→1-5-2 4890円

【桐生11R】→ 356-356-9 500円×24
>結果→2-3-6 1430円

残金 -901100円
購入金合計 -85000円
的中配当額 14000円
残金 -972100円

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

が、ちゃんと買ってましたよ~。ハズれたり、当たったり、ハズれたりでしたがw
んで、たまにゃ~更新せんとな~って事で予想しますが、別に自信があるレースって訳でもありませんw

【大村12R】→ 3-9、4-9 1000円×10
特にインが強い大村なんだけど、優勝戦は5から来るって印象がある。(ホントか!?)
でも、5東からは来ない気がするので、3出畑、4勝野からイってみます。

【徳山12R】→ 1=5-9 1000円×8
1山崎は連からハズせないのは当然として、優勝戦メンバー中でSTが一番イケてる5角浜を対抗に。4今村はココ一番でイマイチ信用ならん。2今坂はあんま好きじゃないってだけw

【丸亀12R】→ 1-4=6 5000円×2、4-1=9 500円×8
今節抜群の成績の1ヒラメちゃん。ヒモ探しだけですが、4村越と6フジマール会長でどうでしょ?
穴券として、近頃メキメキと腕を上げてる村越から。

【多摩川12R】→ 1-234-234 1000円×6、234BOX 500円×6
私、熊本出身なので1桑原君が優出した事がウレシイ!ヒモは兵庫の二人と若い4森永で。
穴になるかは疑問ですが、234BOXも抑えておきやす。

【桐生9R】→ 1=2-34 2000円×4
全然当たらなくっても結局1からばっかだった雷神杯でしたが、菊ちゃん、W秋山、服部がイイのは明らかでしたね。
んで、準優戦一発目ですが、まず1須藤の動きがイイし何しろ桐生なので、まずは1から。で、2菊池からもでしょう。
ヒモには、イイのに乗り切れてない3チンピラと4前本。ユウユは泣く泣くハズしました。

【桐生10R】→ 1=2-9 3000円×8
これはW秋山で決まりでしょう。ヒモは誰がくるか全然わからん。2単で買ってもいいくらい。でも、3単なら流しで。

【桐生11R】→ 356-356-9 500円×24
1服部が人気必死ですね…。
でーすーがー、7/9の浜名湖賞の準優戦を憶えてらっしゃいますか?あれだけのピンラッシュの服部がコケたあのレースを。おかげで私は57090円の舟券をゲットできました!
なーのーでー、今回も服部ハズしの穴狙いでいきますよ~!
まずは、5ムラッシュターン、ノリにノってる3魚ちゃんと、嫌いだけど何となく気配のある6仲口から流していきます。(江口ゴメン)

以上、85000円で勝負!!(実際はこの1/10位の額でw)

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 競艇予想ブログ!!(+-いくらや?) all rights reserved.
プロフィール

ユージ

Author:ユージ
我が予想ブログへようこそ!バッドラックだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
