競艇の予想と収支計算でもしてみようかと…。わざわざブログでやることもねぇか?ってなブログです。
結局、新鋭戦は石野君が優勝しました。
出走前のインタビューでは力強い発言をしてくれた大峯とともに有言実行の走りでした。これからも是非活躍してください。

んが!?舟券は昨日、今日と全然とれませんでした(ToT)
あまりにやられすぎたんで、蒲郡のナイターでリベンジを図ったんだけど、これまたカスリはしても当たりはしない。
結局、12Rの優勝戦でラスト勝負をかけたら、ようやくHIT!坪井をハズして買ったのが正解でした。
でも、井口ってやっぱナイターが苦手な気がするなぁ…。

ってな訳で、一昨日の収支を。

1/27
【大村】
1R  1-2=56  500円×6
結果→5-2-3 6300円

4R  345、346BOX  500円×12
結果→1-4-5 4850円

6R  1-3=45  500円×6
結果→3-4-6 6310円

8R  1-3=45  500円×6
結果→1-3-2 2210円

10R  1=2-35  500円×4
結果→1-2-5 1350円 的中!6750円

11R  6-4=9、4-6=9  300円×16
結果→1-5-2 1570円 (4、6号艇F返還→4800円

12R  1-4-36  1000円×2
結果→1-3-2 1380円


残金 -465500円
購入金合計 -23800円
的中配当額 11550円
残金 -477750円


んで、明日の芦屋でも予想しときます。
今日の6Rでみるみるテラッチに抜かれてしまう博を見て、スゴク悲しくなったんですが、明日も買っとかないと来ちゃうかもしれないし…。
っていうか、やっぱA2にあがってからは、なんからしくないというか、オッズがおいしくないというかねw

1/29 芦屋 3日目
2R  1-2=36  500円×6
6R  123BOX  500円×6
7R  2=6-15  1000円×4
10R  5-1=26  500円×6
12R  1=6-35  1000円×4

計17000円で勝負!!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

が、初日は例によって見で。(芝田も出てるんだよね。楽しみだわい!)

んで、大村に集中するために昨日までやってた児島&徳山はちょっとお休みします。

1/27
【大村】
1R  1-2=56  500円×6
4R  345、346BOX  500円×12
6R  1-3=45  500円×6
8R  1-3=45  500円×6
10R  1=2-35  500円×4
11R  6-4=9、4-6=9  300円×16
12R  1-4-36  1000円×2


計23800円で勝負!!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

ちょいプラ収支でした。

1/26
【大村】
風が強いのとみんなが必死という事でなかなか難しい一日でした。
2R  1-3=4  1000円×2
結果→1-4-6 3210円

4R  1-4=56  500円×6
結果→1-4-6 1990円 的中!9950円

9R  1-2=45  500円×6
結果→3-5-4 5390円

10R  1-2=36  500円×6
結果→2-5-1 9110円

11R  134BOX、1-3-56、1-4-56  500円×10
結果→1-3-5 5440円 的中!27700円

【徳山】
糸數は2レースとも2着でした。残念。
2R  6-9  600円×5
結果→5-6 490円

8R  1-9  600円×5
結果→2-1 2180円

【児島】
竹田をハズしたら2レースとも当たってるっていう悲しい事実。
7R  1-3=56  500円×6
結果→5-6-3 560円

10R  3-1=46  500円×6
結果→1-4-6 840円


残金 -475150円
購入金合計 -28000円
的中配当額 37650円
残金 -465500円
新鋭戦も4日目を迎えます。3日目からは1枠ばっかという訳にはいかなくなってきたし、整備の善し悪しがハッキリ見えてきたように感じます。
それまで”イイ!”と思っていた選手がさほどでもないように思えてくるほど、それぞれの選手が仕上げてきてるって事ですね。

昨日、特によく見えた選手を挙げるとすると、江夏、森定、川上。
成績の出てる選手の中でも、特に目立っていい選手は、三井所、森永ですね。出畑、峰、東本もいいんだけど、もうちょっと見ていきたいところ。
そのうちドカンと穴あけそうなのが、萬、岡部、杉山あたりか?

まぁ、なんのかんの言ってもそこは大村。1枠から堅そうなレースを選んで勝負していきますわw

1/26
【大村】
2R  1-3=4  1000円×2
4R  1-4=56  500円×6
9R  1-2=45  500円×6
10R  1-2=36  500円×6
11R  134BOX、1-3-56、1-4-56  500円×10

【徳山】
ぼちぼち来るよ!糸數が!
2R  6-9  600円×5
8R  1-9  600円×5

【児島】
頑張れ竹田!新鋭に出れなかった鬱憤を児島で晴らせ!
(実は阿波がF2持ったまま活躍中でもあるんだよねw)
7R  1-3=56  500円×6
10R  3-1=46  500円×6

計28000円で勝負!!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

前回の収支を。

1/18
【徳山】
7R  4-1=25  500円×6
結果→2-5-1 7300円

12R  2=4-356  500円×6
結果→1-6-2 2880円

【平和島】
4R  3-5-9  500円×4、5-9  600円×5
結果→6-3-4 5830円

7R  6=3-9  500円×8
結果→2-6-4 7940円

10R  245BOX  500円×6
結果→1-4-5 2360円

11R  4-1=36  500円×6
結果→1-6-3 1920円


残金 -454150円
購入金合計 -21000円
的中配当額 0円
残金 -475150円

さてさて、その後は、当てるのが難しいとされる新鋭戦をやってるんですが、開催が大村という事もあって、1から買ってりゃー今んとこガンガン当たってますw
明日あたりから動きがあるんだろうけど、今日までは結構儲けさせていただきました。
後は児島に出てる竹田君と、徳山の糸數の様子見をしてます。糸數はそのうち大穴をあけそうな予感です!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

結局、暮れから元旦にかけてリアルでも負け続け、ボートとの付き合いを考え直したりしてたのですが!?
近松賞から勝ちまくり!同時期の蒲郡でも勝ちまくり!正直、調子に乗ってますw
でも、尼も蒲も昨日で終わったので、平和島の様子見でもしようかというところ。ついでにblog予想で運試しってな感じですわw

おっと、前回の更新の続きをお話しますと、
佐賀の大久保信一郎は正月レースという事で地元の主(ヌシ)達に遠慮があったのか、遠慮させられたのか定かではありませんが、結局のところ3日目の1勝のみ。おそらく、次節にこの怒りをぶつけてくるに違いないと確信していたところ、1/12~の若松では初日5着、2日目から2勝を上げました。配当も結構ついて、それはそれはおいしい舟券でした。「このまま行くと舟券的にはおいしくなくなっちゃうなー」なんて思っていたら、3日目から6着、6着、5着…と、ひたすら負け続け、とうとう最終日。5R1号艇、9R6号艇の2回乗り。出走表を見ると、どうも9Rは分が悪そうだったので、5Rを1-3=45と購入。きましたよ、1-4-3で!2930円とまずまずの配当。
やっぱ、大久保は注意して見ておいてよかったなーと心から思いましたw

逆に残念だった事は、1/13~の戸田に糸數選手が出場していたのですが、26656という成績。これは最終日は面子次第ではおいしいぞ!と思っていたら、1Rに4号艇での出走との事。「これは買いだ買い。ちょっと多めに買っておくか!?」などと、思っていたら、その日は急に仕事が忙しくなり、舟券が買えず仕舞い。昼過ぎにようやく落ち着いてから結果を見ると、

1/16 戸田
1R  2連単 4-2 6140円、3連単 4-2-3 38800円

なぬーーー!!!やっぱきてやがったーーー!!!しかも、2単で6000円もついてるし!
と、こんな悲しいこともありましたw

では、張り切って今日の予想です!


【徳山】
7R  4-1=25  500円×6
12R  2=4-356 500円×6

7R→ようやく大平の調子が上がってきてる感じ。今日は買いでしょ。
12R→5枠杉山から流したいとこだけど、どうもポチャってから調子がイマイチなのでハズしておきました。

【平和島】
4R  3-5-9  500円×4、5-9  600円×5
7R  6=3-9  500円×8
10R  245BOX  500円×6
11R  4-1=36  500円×6

4R→笠原は昨日4、3着ときてるので、オッズ的にも熟成されておいしくなってるんではないでしょうか?
7R→重野は今節爆発するでしょう!
10R→あんまつかなそうだけど、堅いのでw
11R→ズバリ”内房スペシャル”炸裂でしょw


計21000円で勝負!!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

今年は競艇抱負どーしよーか?”気合いで負け分を取り返す”ってので決まりじゃね?

と、いう訳で、今年一発目の勝負と行きたいとこですが、盆・正月の地元選手同士のレースはどうも当てにくい。普段でも当たらないのに、さらに当たらなくなる。当たらなすぎて逆に当たるようになるかとも思い、実は何レースかやってみたけど、やっぱ全然当たらんかったw

んで、明日から琵琶湖に後藤博が登場するので、それだけでも勝負したいと思ったんだけども、後藤の前検タイムがヤバいんよ!!トップタイムは地元のエース中村有裕で6.55だったんだけど、後藤のタイムはビリッケツの6.82。いくらなんでもこれはマズすぎるだろ!?どーするんだ博。こっそりペラ二枚つけとくかw

そんなこんなで琵琶湖の初日は見でいかせてもらいます。なので、blogの初予想は明後日のレースという事で…。

※明日の唐津7R、12R。大久保信一郎からがおすすめですよ!保証はどこにもないですがw

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 競艇予想ブログ!!(+-いくらや?) all rights reserved.
プロフィール

ユージ

Author:ユージ
我が予想ブログへようこそ!バッドラックだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
